都内の歓楽街にはかならず風俗店が軒を連ねるブロックがありますが、渋谷は少々特殊です。
というのも、デリヘルの店舗数が尋常ではないのです。
これは、以下のような要因によるものでしょう。
・人の往来がはげしい
渋谷やその周辺に住んでいる人だけでなく、観光客など、一年中、外部からの人間で賑わっています。
・様々な分野の経営者がいる
一般企業から、ディルドをオーダー作成、ボディピアス・スタジオまで、とにかく色々なジャンルの経営者がいます。
必然的にパーティも多くなり、女の子が必要になるとデリヘルに依頼することもあるでしょう。
・ホテル街とマンションがほど近い
渋谷といえば円山町のホテル街ですが、その目と鼻の先にはいくつもマンションがあり、AVの撮影が行われていたり、デリヘルのコンパニオンが待機するために使われていたりします。
そのため、お店は多数コンパニオンを抱えていても管理可能ですし、短時間で派遣が可能です。
このようなことから、渋谷は都内で最もデリヘルの求人需要が高いと考えていいでしょう。
ここまでデリヘル店の数が多いと、いざ働くと自分は埋もれていくのではないかと心配になるでしょうが、その心配はありません。
なぜなら、求人需要が高いと、自然とコンパニオンの平均的なクォリティが下がってくるからです。
「ちょっと手抜きしても稼ぎに影響はない」、「客に愚痴を聞いてもらおう」という嬢も多く、これは本来はNGです。
しかし、あまりに店舗が多いので、誰も気にしない空気があります。
困るのは手抜きしている嬢ということになります。
ということは、他のデリヘル嬢に埋もれないように気合いを入れて稼げば、案外すんなりとナンバー嬢になれる可能性も高いということです。
デリヘルはいかに多くの指名を得るかが勝負の分かれ目になりますから、こういった玉石混合なエリア特性を利用すれば、思っている以上に稼げるでしょう。
常に求人が出ているということも考えれば、他のエリアよりも入口は広く、心構え一つで稼げるということですよね。
当サイトに掲載されている全てのデータ(デザイン、文章、画像、CSS、HTML)の無断転載・複製を堅く禁じます