タレント系を謳う高級デリヘル店の求人を見たことはありますか?
また、そのものズバリ、タレントを募集している求人は?
一見するとどちらも同じに思えますし、ちょっと天の邪鬼な人だと「タレント系って何、系って」と気になるかも知れません。
まず、タレント系とは、人気のアイドルやグラビアモデルに似ている、もしくは最近のブームを反映した「芸能人にいそうな」タイプを進んで採用しているお店です。
では、タレント募集はというと、まんま現役の芸能人を募集しているということです。
現実的に考えると「私アイドルです」と言って応募するのはナンセンスな気がしますよね。
でも、ちゃんと応募はあるんです。
芸能人神話というのは根強いものがあり、地方都市では東京観光の一つに、スタジオアルタでタレントの出待ちをするというメニューが今でもあるほどです。
興味のない人にはディズニーリゾートを必ず訪れるのと似たエッセンスを感じますね。
なので、メディアへの露出が少なかったり、仕事が激減した芸能人がどうやって収入を得ているか、気にする人はあまりいません。
やはりアルバイトなどをしなければならないわけですが、業界を選ばなければなりません。
いつ仕事が舞い込んでくるかわからないため、正社員としてフルタイムで働くわけにいきません。
そうなると、必然的に短時間で高収入、出勤日に融通が利き、遅くとも前日までに突発的な休みを認めてくれる仕事でなくてはいけません。
真っ先に思いつくのはキャバクラなのですが、いかんせん目立ちます。
「グラドルの○○がキャバクラで働いていた」と報じられるのはもっての外、間違いなくお客からストーキングされてしまいます。
結果、無店舗で顔出ししなくてもよく、お客も守秘義務を守ってくれる層である高級デリヘルに行き着く女性が多いようですね。
言うまでもなく、タレントとデリヘル嬢の二足のわらじで働くのはとてもリスキーですから、徹底的にバレない工夫をします。
ウィッグやメイクだけでも別人に見えますからね。
ただ、やはり発覚してしまうケースもあり、有名アイドルグループHの元メンバーだったり、某お色気系タレントD・Mだったり。
では、どうしてバレてしまったのかと言うと、デリヘル嬢として体の露出部分が写った写真が現存していたためです。
実のところ、顔は「他人のそら似」と否定することはできますが、ネイルアートや特徴的なホクロなどは画像を拡大、トレースして比較することが簡単だからです。こればかりは言い逃れは出来ませんよね。
なので、芸能人に限ったことではありませんが、デリヘルで働いていることを隠したい場合はコンシーラでホクロを隠したり、逆に描いてみたりという工夫をするといいでしょう。
■新しい求人コラムこちらから >>高級デリヘル求人HOWTO情報
当サイトに掲載されている全てのデータ(デザイン、文章、画像、CSS、HTML)の無断転載・複製を堅く禁じます